お知らせ

2024.03.03

春よこい💛

お雛祭りも終わって、 さぁ!春の準備です!!

といいつつ雨や肌寒い日が続いていますが、店内を春にイメージチェンジして気持ちは春を迎えましょ♪

2024.02.15

*シルクパジャマ*

シルクというと、なんだか特別な高級感を感じる方も多いのではないでしょうか

確かにお値段はお安いとはいえませんが、昨年はシルクにこだわる方が多かったように思います。

パジャマ・掛けカバー・枕カバー・手袋・くつ下・ナイトキャップやゴシゴシタオルまで…

当店は天然が好きな店ですが、特にシルクは肌にも優しいですものね。

当店では、随時シルクパジャマを置いております。一度身に着けていただくと、そのしなやかな肌触りや、着てないような軽さにうっとりすることでしょう。直接肌にあたるものだからこそ、こだわりたいものの一つです

シルクは真綿(まわた)とも呼びます。春には、とろけるような真綿のお布団もおススメ。繊維が長いため糸切れしくく、ホコリが出にくいのも魅力のひとつ

どうぞ、シルクをお楽しみくださいっ♪

今、在庫を調べていたら、シルクガウンの商品入れ替えをしたくなりました! なので、お安くしちゃいます!

2024.02.05

カレンダー小座布団

毎年、染色家の宮崎登志雄氏が製作されるカレンダー。ファンの方もいらっしゃいますね。

数枚残して、毎年小座布団に仕立てています。

黒色が今年のもの、ブルーのTシャツ柄は去年のカレンダーです♪

2024.02.03

フランスベッド展

*お知らせです*

2/24,25日にキラメッセ沼津にてフランスベッドの工場直送フェアが開催されます。

リクライニングベッドやマットレス、特価品も出るとのこと。

今すぐご購入をお考えでない方も、今後のために余裕がある時に、様々なお品をご覧いただくとよろしいかと存じます。

ぜひ足を運んでくださいませ!

2024.01.29

ギフトカード

オーダー枕をお作りにになるきっかけというのは、皆様それぞれです。

首肩の痛みや寝つきの悪さ、イビキをどうにかして欲しいと家族に囲まれてご来店される方、もっと睡眠の質をあげたい、という方もいらっしゃっいます。

その中で、誕生日や還暦、結婚記念日のお祝いにオーダー枕のギフトカードをプレゼント! というのはいかがでしょう!

今回、ちょうどそのようなお話がありましたので、ご送付ご報告する前にパチリ。